20131116南三陸JR中吊りポスター

 

11月15日から12月9日まで!仙台発着在来線で460枚!

 

山内鮮魚店店長の山内です。

本日の南三陸町はここ数日とは打って変わって温かい一日でした。

当店通販事業部は冷凍工場の二階にあるので、非常に寒い数日を過ごしましたが、今日はストーブの稼働具合も控えめでしたね♪

 

さて、昨日からJR東北本線・常磐線・仙山線・陸羽東線等、仙台支社管内在来線で、約460枚もの南三陸町PRポスターが中吊り広告として掲載されています。

今回の中吊りは南三陸が誇る「キラキラいくら丼」を始め、キリコボード、イースター等から来た本物のモアイ像などなど南三陸を代表する写真がずらり。

先日、JRの仙台支社におじゃましましたが、玄関を入ってすぐの場所に吉永小百合さんと南三陸町民が移ったJRのポスターが貼ってありました♪

 

キラキラいくら丼は2月28日まで、南三陸町内11店舗にて楽しめます!

モアイ像の前にも撮影スペースができたり、QRコード付きのキリコボードでは被災前の店舗写真と共に、各商店の歴史を携帯電話でお楽しみ頂けます(^^)

 

私店長も出張続きの9月〜11月が終われば、12月の繁忙期はずっと南三陸におりますのでぜひぜひお越しの際にはお声がけ下さい♪

 

キラキラいくら丼特設ページはこちら(南三陸観光協会)

<JR中吊りポスター@南三陸観光協会からのお知らせ>http://www.m-kankou.jp/archives/7450/