東京ビッグサイト

山内鮮魚店店長の山内です。明日から開催する食品展示会の準備にて東京ビッグサイトに来ています。今回はちょっと遅めに南三陸町を出発し、およそ5時間後の15時に会場入り。

 

写真はビッグサイト前の交差点。ゆりかもめの線路と、慌ただしく行き交う車、海からの潮風、毎年この景色を見ると力が湧いてきます。

 

先に送っていた荷物がなかなか着かずブース準備に手間取りましたが、19時頃には無事終え準備万端。いよいよ明日から三日間、日本最大の食品展示会が始まります。

 

明日いらっしゃる方がおりましたら、東京ビッグサイト東6ホール、宮城県ブースでお待ちしております^^会場の様子は明日またFacebookなどでお伝えしますね。