2014.10.09南三陸町

山内鮮魚店店長の山内です。本日の南三陸町は晴天。秋の潮風が心地よく通り過ぎていく感覚^^ あう人あう人との会話も「気持ちいいねー」という言葉が思わず口からこぼれる、そんな日でした^^

 

さて、本日は11月から始まる「南三陸キラキラいくら丼」の撮影日。当店を含め町内の10店舗の飲食店が南三陸ポータルセンターに集結しました。今年のイクラ丼は、なんだか皆さんパワーアップしてますね♪ 各お店のキラキラ丼をお店できないのが残念ですが、11月から南三陸町観光協会のホームページで見る事ができますし、チラシもたくさんできあがりますのでそちらでご確認ください^^

 

2014南三陸キラキラいくら丼

こちらがその撮影風景。最後にすべてのキラキラ丼を集めて撮影している風景です。本日14時から撮影して只今17時半に終了しました^^ 撮影機材を持っているのはそれぞれ飲食店の皆さん。みんなで力を合わせて撮影しているのも南三陸のいいところですね♪

 

南三陸キラキラいくら丼は11月1日よりスタートです!

 

■南三陸キラキラ丼|南三陸町観光協会HP

http://www.m-kankou.jp/bowl/