山内鮮魚店店長のヤマウチです。
本日より南三陸ホテル観洋にて
「「東日本大震災の記録|(絵画)鈴木誠+(写真)佐藤信一」展」
がいよいよ始まっております。

 

私も当店スタッフを引き連れ、展示の手伝いをして参りました。
5月7日までですので、GWに南三陸にお越しの際はぜひぜひ御立ちより下さい。

0120427展示会

写真と絵画のコラボレーション。どちらも被災地の今を伝えています。

20120427展示会

こちらが佐藤信一さんの写真ブース。今回の展示は23点です。

20120427展示会

早速お客さんも見入ってますね♪

20120427展示会

そしてこちらが鈴木誠さんの絵画。真ん中に水門が見えますね。南三陸の景色です。

20120427展示会

そしてこちらが鈴木誠さんご本人。設営のためジャージですがとても気さくな方です。絵画の他にもウェブデザインからグラフィックデザイン、写真も撮影できるとお聞きしてます。
南三陸だけでなく、被災地を巡り書き上げた絵画に思わず釘付けになってしまいました。

20120427展示会

場所は南三陸ホテル観洋です。
ぜひぜひ!

20120427展示会