山内鮮魚店店長のヤマウチです。
昨夜、南三陸さんさん商店街にて「南三陸町さんさん屋台村」が開催されました♪

 

私も通常業務を早めに切り上げ、カメラ片手にさんさん商店街へ向かいました。
昼間はあいにくの天気でしたが夕方から雨が上がりましたね(^^)
JAZZコンサートあり、浴衣あり、イベントづくしで南三陸の夏が盛り上がりました!

20120715南三陸町さんさん屋台村

南三陸さんさん商店街のフードコート内。
JAZZコンサートの会場です。早速始まってました。

20120715南三陸町さんさん屋台村

そしてこちらが南三陸観光協会の女性陣。浴衣姿で登場です。
みなさん嬉しそう♪

20120715南三陸町さんさん屋台村

子供の浴衣姿もかわいいですね(^^)

20120715南三陸町さんさん屋台村

こちらは及善蒲鉾店の皆さん。右が6代目。各店舗が店頭で様々な屋台フードを販売してました♪

20120715南三陸町さんさん屋台村

そしてこちらは当店さんさん商店街店のスタッフ♪ 浴衣もばっちり似合ってますね。
明るくて元気な方々です。

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

こちらは「スーパーボールすくい」コーナー。観光協会の男性陣も楽しそう♪

20120715南三陸町さんさん屋台村

真剣な男の子♪ かわいいですね(^^)

20120715南三陸町さんさん屋台村

こちらは「カラフル魚拓コーナー」。NPO海の自然史研究所で働く、ガク君がホスト役。

20120715南三陸町さんさん屋台村

キレイですね〜(^^)

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

そしてこちらは屋台の定番「型抜きコーナー」。観光協会の片方(かたがた)君も頑張ってます。

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

そして当店通販事業部スタッフの二人。浴衣で登場です。
お電話での御注文、インターネットでの対応は彼女達が担当してます。よろしくお願い致します♪

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

JAZZライブはかなりの盛り上がり♪ みなさん最後はスタンディングで歌いまくってましたね(^^)20120715南三陸町さんさん屋台村

20120715南三陸町さんさん屋台村

今月7月の南三陸福興市は、7月29日(日)この「南三陸さんさん商店街」で行われます。
夏祭りと合わせて楽しめる、この夏最大のイベントですね♪
楽しみです(^^)