生食で楽しみたい方は「殻付カキ」。カキフライやカキ鍋には「生カキむき身」がオススメです♪

「殻付き牡蠣」の最大の魅力は殻をむいて「生」で食すことです。特に大きいカキを生食で楽しみたい方は「殻付き牡蠣」が人気です。当店の殻付き牡蠣は「カキ専用ナイフ・レシピ・軍手」も必ず付属しておりますので、はじめての方でも安心して産地の味をお楽しみ頂けます。

一方、カキフライやカキ鍋に使用するなら「生カキむき身」がおすすめです。もちろん生食でもお楽しみ頂けますが、殻付きに比べ一粒のサイズが小さくなります。用途によって使い分けて頂くことをおすすめいたします。

生食用 三陸牡蠣の旬は11月〜2月です

海の恵みがそのまま味わえる「殻付き牡蠣」
殻付き牡蠣の醍醐味は、殻から外してそのまま産地の味が楽しめること。特に三陸産の真牡蠣は、濃厚な味わいと洗練されたクリーミーさが特徴です。付属の専用ナイフと軍手、レシピがあればどなたでもカンタンです♪ 殻を開けて、そのまま口に運ぶ贅沢なひとときは「殻付き牡蠣」でしか味わえません。

【送料込み】三陸産『殻付真牡蠣(カキ)』 ※カキレシピ・専用ナイフ・軍手付 《クール冷蔵発送》

 

【生食用】三陸産生かき(むき身) 水なしぎっしり新鮮パック

すぐに使えて便利な「生カキむき身」
牡蠣むき身の最大の特徴は「すぐに使えること」。下処理もほとんど必要なく、様々なお料理にそのままご利用頂けます。当店で販売している牡蠣むき身は、早朝に牡蠣むき場でむき身にした新鮮な生カキをその日のうちに出荷していますので、もちろん生食でもお楽しみ頂けます。カキフライやカキ鍋にも最適なサイズなのも「むき身」の特徴です。

【生食用】三陸産生かき(剥き身) 水なしぎっしり新鮮パック《クール冷蔵発送》