-
新鮮でクリーミーな牡蠣10個がクール便で届きました。片方の手の平に収まらないほど大きな殻付き牡蠣です 新しい軍手と牡蠣ナイフそれに説明書、氷パックなどが同梱されていました。この大きさの殻付き牡蠣なら、京都錦市場の魚屋では倍の値段しますね。
牡蠣の身の大きさは、例えて言うと、ゆで卵を一口で頬ばった位の飽食感です。この感動を与えてくださる山内鮮魚店さん、それを運んでくれる宅配業者さんに感謝です。早速、友人二人にも送って、同じ喜びを分かち合うことができました。ありがとうございました!
-
多賀城にいる時には宮城の海の幸は当たり前に食卓に上がっていましたが、他県にいる今はこんなに新鮮で美味しい海の幸には全くありつけず本当になんだかなぁの毎日です。
今回、こちらの抜群の鮮度の真鱈を追加量での購入も含めて堪能し至福の一時でした。
鱈菊のひだが一つ一つキレイで本当に鮮度がよくてとろけました。
鱈のアラも本当に美味でした。切り身も追加での購入分も含めてペロッと食べちゃいましたので、もっと追加しとけば良かったです。
出来れば切り身だけでなくアラも追加購入出来たら嬉しいです。
-
お刺身のみで頼んだところ、とても4人では食べきれないくらいのお刺身の量でした。苦手なものをお伝えしたところ、好きなものばかり届いて大満足!お刺身、カルパッチョ、しゃぶしゃぶでいただき、大満足でした。港町で生まれ育ち、お刺身が大好きなのですが、東京ではなかなかおいしくてリーズナブルなものを買うのが難しいので、またリピしたいです。
-
山内鮮魚店のみなさま、今回はとても美味しい寒鱈セットありがとうございました。嫁と義母が東北出身で懐かしい、美味しいと食していました。私もこんなに美味しい鱈は初めてでした。また、ある商品が入荷の都合で出荷出来ないときも、丁寧に連絡いただき、対応も素晴らしかったです。また、利用させていただきたいと思います。今後もよろしくお願いします。
-
一昨年、昨年と注文させて頂きました。1年で1ヶ月だけの貴重な寒鱈を、今年もずっと心待ちにしていたわが家です。お刺身、白子でお酒がすすみ(笑)、肉厚プリっプリの新鮮な切身をお鍋やバター焼きで美味しく頂きました。アラもとっても美味しくて大満足です!
働いている皆さんの丁寧なパッキングと梱包もとっても愛情を感じます。東北の恵みに感謝して頂きました。美味しい寒鱈をありがとうございました。また来年も、寒鱈セット注文決定です~!
-
"お刺身がプリプリ、カレイは身も卵も煮つけてもパサパサせず、スケソウダラはお鍋にして出汁がでてポン酢要らず。魚の本当のおいしさを堪能しました。
山内鮮魚店の皆様の笑顔のお写真が見たくて、また発注したいです。"
-
うますぎ!
毎シーズン楽しんでますが、お中元お歳暮ですごく喜ばれてます。
山内さんのホタテ味わってから、寿司やさんでホタテ食べなくなったお子さまがいたそうです。
うちも妻がはまってまして、刺身でほとんど食べてしまいますね。
これからも最高ホタテ楽しみます(^_^)
-
"こんなにおいしい鮭が届いて、家族一同大満足です!また購入したいです!
"
-
自宅へ送り、家族で食べました。牡蠣は潮味が効いていてちょっと塩っぱいけど、レモンを掛けて食べたら、絶品でした。むいた牡蠣もイイけど殻付もイイ!帆立は大きくて間違いの無い味です。一度食べる価値ありです。
-
指定日に届けて頂きました。帆立が不漁とニュースであったので心配でしたが、今年も大きくて美味しい牡蠣と帆立を先様に喜んでもらいました。