-
ホヤの塩辛は大好きで、多々試してきました。その中でダントツ1位の美味しさです。ホヤが肉厚、味は塩分少なく美味しです。冷凍なのもありがたい。
本当におすすめです。
-
あんなびっくり価格で沢山新鮮で美味しいホヤが食べれるなんて幸せの極みでした(T^T)甘みがあって磯の香りが口いっぱい広がって臭みなど一切無いので食べやすいので良かったです!!
-
今回、20%引きということで購入いたしました。脂のノリが良い大きなサイズで、食べ応えがありました。安くて他の方にもお勧めしたい良い商品でした。コロナ禍で大変なことと思いますが、頑張ってください。応援しています。
-
スモークが程よくかかっており、身が厚く、とても美味しかったです。両親にも送りました。
-
こんなに身か厚いホヤの塩辛は初めて食べました。塩辛なのでしょっぱいかなと思ってましたが、全然!とても美味しく頂きました。
-
街で買うホヤは殻がシナシナでピンと張ったものがなく、廃棄してもよさそうなモノを売っています。
好物なのでそれでも買いますが、こちらのホヤは思っていたより量が多く、身もプリプリしていて臭みもなくとても美味しかったです!
-
ホヤの塩辛。生ホヤと焼きホヤしか食べた事が無かったので興味津々で購入。
ホヤの磯の香りはあり、美味しかったです。塩辛と言えばイカの塩辛だったので、同じ塩辛さを想像してましたがイカの塩辛程塩辛かなかったです。
多分地元ならではのアレンジとか食べ方があると思います。是非サイトで紹介して欲しいです。
その位、日本酒の肴として無限の可能性を感じました。
クオリティは間違いないです、
-
前に、ホヤ殻付を買いました。
届いた時の鮮度が良かったので改めて久々購入。
磯の香りと独特な苦味?もう最高です。
送料が高いので、同じサイズであればもっとまとめて買っても良かったかなぁ。
という位、ホヤといえば山内鮮魚店。
我が家の定番です。
-
すごく食べたく成り、「はらこ飯の具」をお取り寄せ。美味いですね。たまに、市販の釜飯し等の味付け御飯を食べますが、こちら、山内鮮魚店のハラコ飯、絶品です。煮汁が、アツアツご飯と、そして、結構入ってる鮭の身とマッチして、イクラもチョット入り、ほどよいハーモニーをかもし出してます。お酒好きの私ですが、このはらこ飯、もう夜も昼も頂きました。超簡単に作れて、この味です!やはり、山内鮮魚店の秘伝の味なんでしょうね。最高です。私は、山内鮮魚店のはらこ飯で、「あたらしい生活様式と共に、お家にいよう!ステイホーム!」
-
旬のほや、久しぶりで食べました。ほやご飯やほやの酢の物もいいですけど、すごく甘みの有る「ほやの刺身」。酒の肴に、生ほやをそのまま、何もつけずにいただきました。もちろん臭みもまったく無く、新鮮そのもので、ほんとに美味かった!そして、「ほやの塩から」と「ほやのキムチ漬け」。塩からは、かなりさっぱりしてて、しょっぱく無いです。塩分控えめの造りですね。少しずつ摘まんで、酒の肴にもってこいです。そして、キムチ漬け。キムチが好きなんで、じっくりと味わいながら、少しずつ焼酎のつまみに。もちろん、これも美味しいです。ほやづくしの日々。まあ私は今、山内鮮魚店の、新鮮そのもののほやで至福の時を過ごしながら、「お家にいよう!あたらしい生活様式と共に、ステイホーム!」