-
ほやが大好きで、いつでも新鮮なほやを食べたいと思っていました。届いたほやは冷凍にもかかわらず、風味のあるものでした。これなら初めてほやを食べる人にもお勧めできる一品だと思いました。又リピートしたいと思います。
-
家族5人でたっぷり食べることができました。作り方も簡単で,おいしいです。
-
ご飯のお供に最高です。
志津川の実家で食べた味です。
-
新鮮さが冷凍されていてとても美味しい。
むき身なのでお手軽に食べれるのが良い。
-
塩が利きすぎてなく、とても美味しいとの事。
-
土産として購入したものを食してみたところどこの瓶ずめ塩辛とは味・食感が全く違い手作りの感じでした。あまりのおいしさに一瓶をすぐに食してしまったため、どうしても食べたくてネットで購入しました。息子たちにもおすそ分けしたところすごくおいしいと喜んでいます。今度は、いかの塩辛だけでなくたこやかきなども注文したいと思います。
貴社からの手書きでの御礼はがき感心しました。心が温かく感じました。またよろしくお願いします。
-
はらこ飯をお客さん用に買いました。お酒を飲んだ締め用だったので、ちょうど良い量でした。さけは塩味が薄いと思いましたが、多分色々な使い方ができるように塩味を抑えているのでしょうね。お客さんに喜んでもらえて、満足です。
-
今までのより、美味しく感じます。再度購入希望。
-
生のほやも、美味しいですが、軽く塩の効いたほやも最高です。
-
めかぶの美味しさが味付けと良く合っていて、再度購入したいと思います。