-
震災以降、ほやは手に入らないと思いこんで、ホームページからも遠ざかっていましたが、復興されていたんですね。
自分でもできることからという思いで、石巻うまれで無類のほや好きの母に購入させていただきました。
東京ではせっかく見つけて買っても、はずれのことが多く、送られてきたほやは漁師の親戚からもらったような風情でまさにとりたて。
さっそくさばいて、母は「田舎の味」と大満足でした。
食べきれなかった分は蒸しほやにしておいしくいただきました。
また来シーズンもよろしくお願いします!!
-
新鮮な海の幸を送っていただけるということで、今回内祝いで送りました。
これからも新鮮な海の幸を送ってください。よろしくお願いします。^o^
-
身が厚くて、味も濃く、すごいおいしかったです!他の方へのお土産にも最適です。
-
ホヤが好きな人は絶対買ってよかったって思います!
初めてでネットでは最初どうかと思いました。
だって1kg4~6個 486円って それだけでなんか安すぎます。毎年スーパーで買って食べてたけど そんな値段ではなかったです...
値段が違っても私のせいじゃないしと ワンセットを5個(笑)
母にこんなにいっぱいとビックリされましたが その値段にビックリ(°д° )!! そして食べてまたビックリ
肉厚で嫌な臭みはなく まんま付けずに美味しい☆彡
小ぶりでもホント中はしっかり入ってます
しかも新鮮でした
お願いしたい日にちと時間にしっかり届けていただきますだいて 久々の帰省に 美味しい物と団欒でいいじかんがすごせました
-
甘みがあって、抜群においしいほやでした。
大きさも量もたっぷりでとてもお得感がありました。
-
今年最後のホヤを頂きました(8/30着)。やっぱり美味しかった!今年は合計3回注文させてもらいました。きっとまた来年もお願いすると思います。
-
震災後、待ちに待った三陸産「ほや」でした!プリプリの鮮度抜群で、再販の嬉しさにあっさりと完食!我が家では「ホヤ酢」と「バター醤油アルミホイル焼き」で、初めて食べた娘たちも大喜びでした。また頼みたい一品!
-
粒がしっかりしており、とてもおいしかったです。以前、仙台に住んでいた時に、志津川町の頃に民宿に泊まってウニを食べたことがありましたが、当時のことをを思い出しました。
-
両親が岩手と宮城出身で、夏休みなど帰省の度に志津川で近所へのお土産としてほやの加工品を購入していました。震災でなじみの店が無くなりガッカリしてましたが、貴店を見つけ喜んでいます。
-
うちは両親が東北出身でこの夏も法事で帰省しました。ほや好きのご近所さんにお土産のつもりで贈りました。さすが地元の魚屋さん!、他店に類を見ない新鮮さと品数!。送り先の方にも大変よろこばれましたよ。