-
夏ホヤを食べることができるのもあとわずかですので、リピート注文しました。今回も大変美味しくいただきました。多めに注文したので冷凍し夏ホヤを楽しみたいと思います。
-
殻つきホヤと一緒に送ってもらいました。
つやつやでぷりぷりの身。半分は、早速厚切りの刺身でいただきました。残った分は同様に厚切りにして、生姜醤油に少し漬けてからパン粉をつけてカツに。どちらも甘みがありとてもおいしかったです。かつおちゃんが南の海に戻る前にもう一度注文しようかな?
-
御中元として購入しました。
大振りで甘くとてもおいしいと喜ばれました。次回も購入したいと思います。
-
ホタテ殻剥き用のナイフと説明書が付いているので比較的簡単に身を取外す事ができました。
ホタテの甘みが凝縮して歯ごたえも良く、やっぱり生は違うなと思いました。
また注文したいと思います。
-
なかなか殻付きの生ホヤをお取寄せできるところがない中、送料込みで手頃な価格でしたので2キロ注文してしまいました。
捌き方やレシピの説明も入っており初めてでも安心です。
味の方はえぐ味のようなクセはほぼなくしっかりホヤの味を楽しめました。
来年もリピートしたいです。
-
先日、大変おいしくいただきました。
旅先だったのですが冷蔵保存で届き
新鮮で大満足でした。
また、この時期に頼みたいと思います。
-
素麺とパスタに使いました。どちらも美味しく頂きました。
味はいいので、具材の量がもう少し多かったら、嬉しいかな。
-
7月とういう時季的に、身が小さくても仕方がないと覚悟しながら購入しましたが、思った以上の身の入りで、本当においしく頂きました!東北でおいしいホタテを食べて育ち、ホタテチェックが厳しい身内ですが、皆大満足で「また頼んでね」と懇願するので、また本場の冬にも注文しようと思います。
-
燻製ですが、かなり生に近い状態です。
日本酒のおつまみに最適です。
あと、サラダのトッピングとかにもいいと思います。
-
今回、首都圏に二件送り、大好評でした。水ダコという名に相応しいみずみずしさ、それでいて適度なかみごたえと風味、箸が止まらない美味しさ。との評価でした。