-
"私は南三陸出身・神奈川育ちなのですが、母の実家があったこともあり、南三陸には年に1回程帰っていました。
その度祖母が山内鮮魚店さんのお刺身を食卓に並べてくれており、私も帰りにはタコを買っていました。
南三陸のタコは噛めば噛むほど甘さが出てきて、本当においしいです!山内鮮魚店さんも皆さん優しい方ばかりで、この度ネット注文をして、変わらぬおいしさに自然と食卓が明るくなりました。
是非、食べたことのない方は一度食べて南三陸を感じてほしいです。
本当におすすめです!!"
-
初めてメカブをしゃぶしゃぶでいただきました。身も厚く、シャキシャキ感が大変よかったです。出汁でしゃぶしゃぶし、そのままいただきましたが、磯の風味もあり、家族も喜んでいただきました。
-
生めかぶがこんなに粘りが出るとは知りませんでした。食べながら「うん、これは体に良さそうだ」と実感できます。
-
郷里のお世話になっている友人夫婦への生めかぶとのセットで贈りました。まさに感動したとのお礼の電話をいただき、喜んでいます。
-
教会のバザーで購入したかみわりわかめ&とろろ昆布がとても美味しかったので、リピート購入。ついでにこのかみわり昆布を注文しました。これは大当たり!味ボリュームともに満足してます。煮炊きに良し、糸切して納豆に混ぜるのも良し、酢醤油にあえるだけでもご飯がすすみます。ありがとうございました。
-
こどもの頃から母が生めかぶを食べさせてくれたもので、毎年2月3月あたりに生めかぶが出回るのを楽しみにしています。
今年初めて山内鮮魚店さんの生めかぶとタコを実家の母に送ったのですが、とてもいいめかぶだと喜んでいました。次は自宅用にお願いする予定です。
-
去年はじめて食べてから、この味と食感のとりこです☆
お手頃な値段でたくさん食べられます!
めかぶは鮮度が命。
500gでパックされてるのがいいですね(o^^o)
茎を取り除いてくれてるので切ってすぐにしゃぶしゃぶできます。
ほんとは毎日食べたい…年がら年中食べたいです。
この季節この時期しか食べられないので、是非食べてみてください!!
私は三月中にまた注文するつもりです(*´∇`*)
-
鱈がお刺身で食べれるなんて、ほんと珍しいと思い購入しました。想像してたのよりもはるかにもっちりしてとても美味しかったです。これは、ほんとに食べる価値ある商品です。次回、またリピートしたい一品です。
-
待っていたホタテが到着しましたので、早速、昼食でお刺身、また網で焼き、とても美味しく頂きました、以前三陸のホタテを自分宛てに送ったことがあり、期待していた通りの美味しさです(思っていたより大きいのが来ました)到着した時に口が少し空いていたので、もしかしたらとヘラをホタテに差し入れた所ぎゅっと締め付けられピタッと蓋が閉まりましたオッとびっくり、生きのいいのが解りました、残りを冷蔵庫に入れ次の日に食べました、まだ口がしっかり閉じてまたビックリ、とても美味しくいだだきました、有難うございました。
-
送り先よりとても鮮度が良く美味しかったと喜ばれました。