A. もちろん対応しております。ホタテのバラ売りにつきましてはお電話にてお問い合わせ下さい。

山内鮮魚店では、ホタテのバラ売り(一枚からのご注文)も行っております。ただし、季節や水揚状況によっては、サイズを揃える事ができない場合がございます。詳しくはお電話にてご確認頂けますと幸いです。

殻付ホタテの大きさと産地について

ホタテ1枚の大きさにつきましては、1枚につき「殻付きでおよそ130g〜250g」の間となります。お求めの量により、サイズを揃えることができない場合がございます。なるべく揃えるようには致しますが、自然のものですのでその点はご了承ください。殻付きホタテの産地は「宮城県産」となります。

殻付きホタテの価格について

ホタテの価格につきましては、相場がございますためお電話ください。バラ売りでのご注文につきましては、ホタテ価格以外に「別途送料」と「保冷発泡スチロール代」を頂戴いたします。決済別により手数料が発生する場合がございます。ご了承の上、お問い合わせください。

BBQイベントにも対応

当店ではなるべくお届け日をご指定いただけるよう、自社水槽にてホタテを活かしております。BBQイベントなどのご要望にもなるべくお応えいたします。まずはお電話にてお問い合わせください。当店スタッフが対応いたします。

《山内鮮魚店お客様センター》

山内鮮魚店店長より
山内鮮魚店店長より
特にイベントのBBQなどに使いたいというお問い合わせを多く頂戴いたします。なるべくお応えできるよう努めますのでお気軽にお問い合わせください^^

tel:0226-46-4976
営業時間:9:00〜17:00(日曜定休)