食通もうなる!「活ホタテ」が父の日に最適な3つの理由とは?

『今年の父の日ギフトは何にしよう…。またいつものお酒でいっか。

でもそろそろ違うギフトがいいのかも…。』

 

と悩んでしまうこと、よくありますよね♪

そんなあなたにオススメなのが「産地直送」の海鮮ギフトです。

 

でも何を贈ればいいんだろう?

 

海鮮といえば、ついつい選びがちなのが「カニ」や「明太子」。

賞味期限も長いし無難だからいいよね? きっと喜んでくれるハズ…。

 

でもせっかくだし、心から『良かったよー!』の声が聞きたい!

 

それを叶えるのが、産地から届くぷりっぷりの「活きたホタテ」です。

 

どうしてホタテなの!?

そうお思いのあなた♪

 

山内鮮魚店のホタテなら、贈り先から思わず「嬉しい声」が届きます。

 

常連様が20年以上もギフトとして贈る理由とは?

今日は、その人気のヒミツをお教えしますね。

 

 

「コレ活きてるの!? すごーい!」

父の日の食卓に歓声が沸き起こる、鮮度抜群の“ワクワク感”

線

いきたホタテをお届け

産地から直接届くギフトには、何ともいえないワクワク感が詰まっています。

まして普段ナカナカ出会えない海産物なら、テンションも上がりますよね。

 

山内鮮魚店の「活ホタテ」

文字通り『活きたまま』お手元にお届けしています。

 

それを可能にしているのは、水揚からお届けまでの「驚きの早さ」。

 

水揚したホタテは、すぐに専用の自社水槽へ。

そこですばやく梱包され、最短発送。

 

ピチピチのホタテが「水揚の翌日」には、お手元に到着します。

 

しかもお届けするのは専門スタッフが選別した“元気なホタテ”だけ。

だから『活きたまま』お届けできるのです。

 

箱を開けた瞬間顔を出すのは、パクパクと口を動かすホタテたち。

 

「コレ本当に活きてるのか!?すごいぞ!」

 

お父さんの、そんな嬉しい声が聞こえてきそうです。

 

「どうやって食べようね♪」

「お刺身で食べたい!」

「BBQもしたい!!」

 

会話が弾む食卓を、ついつい想像してしまいますよね^^

 

初めて見る「活きたホタテ」には、そんな“ワクワク感”がたっぷり詰まっています。

 

 

初めての方でも安心♪

父の日の「楽しさ」を演出する、充実の付属品。

線

初めての方でも大満足♪ 父の日をスムーズに演出する充実の付属品

とはいっても、ついつい気になるのが、海産物の「調理方法」。

 

「活きたホタテなんて、さばけるかなぁ・・・」

もちろん、普段から“活きたホタテ”に慣れている方など、ナカナカいませんよね♪

 

でもご安心下さい。

山内鮮魚店の活ホタテは、はじめての方でもカンタンに楽しめるのが人気のヒミツ。

付属品がこんなに充実しているから、どなたでも気軽に楽しめるんです。

 

<活ホタテ 付属品>

—————————————————-

(1)殻の外し方・保存方法の手引き(写真付き)

(2)ホタテ専用に作られた「殻剥きナイフ」

(3)お父さんでも簡単!プロが教えるシンプル「ホタテレシピ」

—————————————————-

 

手引きを見ながら殻を外せば、誰でもカンタン♪

「え!?こんなにカンタンだったの?」

活きたホタテも、あれよあれよという間に、つるっと剥けちゃいます。

 

しかもお父さんでもできる「カンタンレシピ付き」だから

殻の上にお刺身をのせた「貝盛り」も、ご家庭で実現できます。

 

ホタテは、家族でワイワイ楽しめるのも「魅力」のひとつ。

きっと大満足の食卓を演出してくれますよ。

 

 

 

『美味しかったー!!』

ギフトの醍醐味は、やっぱり喜びと笑顔^^

線

『良かったよー!』 ギフトの醍醐味は、送り先の喜びと笑顔

ギフトの醍醐味は、なんといっても贈った方の「喜び」や「笑顔」

 

「良かったよー!」の声をいただくこと程、嬉しいことはありません♪

思わず鼻高々になってしまいますよね^^

 

「活ホタテセット」は、常連様が20年以上も使い続ける人気のギフト。

そのヒミツは、たくさんの贈り先から届く『嬉しい声』が物語っています。

 

<お客様の声>

——————————————————————–

 

届け先の方からの、喜びの反響がとても多いです。

おいしかった!うまかった!大好物なんです。届けた側もうれしくなります。

 

——————————————————————–

 

先様皆様に、生きてたよ、美味しい、あんなの初めて。

と喜んで頂きました。有難うございます。

 

———————————————————————

 

お世話になっている方へのお礼とお土産を兼ねて購入しました。

うれしいびっくりが何度もあり、到着した立派なホタテに驚き、お刺身にしたその味に驚き、大変盛り上がりました。レシピが同封されていましたが、とっても新鮮だったので、全部お刺身で頂いてしまいました(*^_^*)大満足です。

 

——————————————————————–

 

こんな声を頂くと、思わず楽しい食卓を思い浮かべてしまいます♪

 

 

【送料込み】三陸産殻付活ホタテ 約2.5kg(約15枚前後)帆立ナイフ・レシピ付 ※約3~4人前

何を贈ろうかと悩んでしまう、今年の「父の日ギフト」

ついつい無難なギフトを選びがちですが

せっかく贈るなら、やっぱり相手に心から喜んでほしい。

 

産地直送の“活きたホタテ”なら

プライスレスな「驚き」「ワクワク」も一緒にお届けできます。

 

お届け先から

「驚いたよー!あんな新鮮なホタテは初めて!」

なんて言葉を頂ければ

今年の父の日ギフトは、大成功ですよね♪

 

活ホタテが、お取り寄せネット「達人のおすすめ」に掲載

 

↑↑お取り寄せネット「達人おすすめ」コーナーにて当店の活ホタテをご紹介いただきました

【送料込み】三陸産殻付活ホタテ 約2.5kg(15枚前後)帆立ナイフ・レシピ付 ※約3~4人前《クール冷蔵発送》

【送料込み】三陸産殻付活ホタテ 約2.5kg(10枚前後)レシピ・専用剥きヘラ付  5,200円

https://www.yamauchi-f.com/fs/yamauchi/hotate/hotate02

 

山内鮮魚店の『父の日ギフト』特集

https://www.yamauchi-f.com/gift/fathersday.html